ランチ&晩ごはん | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

やっと梅雨明けした!
もう雨と湿気はコリゴリ…💦



でも台風🌀が来たりするのよね💧









ランチに行きました。
お蕎麦屋さん。





ま、真ん中にうどんがありますが(笑)



美味しかったけど、おいなりさんが
ついてるとは知らずに注文しちゃった💧
しかもパンパンに酢飯が詰まってた💦




実はおいなりさんは苦手です😅
好んでは食べないので。




あと太巻きも苦手で…
太巻きとおいなりさんが一緒の
いわゆる『助六寿司』は無理なんです😅




蕎麦とうどん、茶碗蒸しがめっちゃ
ウマウマでした✨






晩ごはん、お休みの日だったので作りました。






ご飯
モロヘイヤ、カボチャ、玉ねぎのみそ汁
サラダ
冬瓜と手羽元の煮物
アジの干物



あと納豆、キムチ。



キムチは最近ハマってるのが
大根を細切りにしてあるキムチです。
角切りではなく、細切りだから
食べやすい。




写真に写ってる一種類しかないみたいで
販売してるお店も限られてますが、
なくなるとリピートして買ってきてます。






水曜日、📖装苑をお迎えに行きます♪
楽しみ~❤️