長かった… | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

月曜日お休みだったのですが、
急遽出勤する事になりました。



致し方ない理由だったので、
了承しましたが💦



特に用事はなかったからよかったけど…
休みの前日に言われると
モチベーションがさ~😅




暇だと思いきや、午後から忙しかったし😥
どうにか1日終わった✨






******


ZIPで流れました。





配信は見れずにいたので少しでも
見れて良かった✨




噂に聞いてたヒナが歌うキンプリ😁






今回は衣装まで寄せてきた(笑)




やっぱりヒナは面白いです😁
クロニクルFとかも観ててつくづく思う。






さて、📖装苑の発売日ですね✨
ポチったのですが水曜日到着らしい。



紫耀くんとケンティーが表紙だったから
ポチったけど、実はどんな雑誌か
よく分かってない…😅