24時間テレビに岸くん。 | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

今年の24時間テレビの
メインパーソナリティに
岸くんが選ばれましたね。



他には…


キャプテン  イノッチ
副キャプテン まっすー
北山くん
重岡くん







今年の24時間テレビは例年とは
ガラリと様変わりな内容になる事と
思いますが、岸くん頑張ってね⤴️





******


ジャニWebの関ジャニ∞ヤスくんの
連載『ボク。』の1番新しい所に
仕事現場が一緒になったキンプリちゃんとの
エピソードが書いてありました。


ヤスくんがキンプリちゃんたちを
すごく褒めてたー✨✨




読んでて嬉しかったよ~😆💕







月曜日更新のDKP



紫耀くんの番でしたが
なかなか更新されなかったので
ドラマの撮影で忙しいから
もう更新ないかな…って思ってたら



日付けが変わる前に更新された✨




紫耀くんありがとう❤️


紫耀くん、岸くんが24時間テレビの
パーソナリティに選ばれた事を
書いてましたね😊



かいちゃん、れんれんも自身の連載に
岸くんの事書いてた。



仲がいいよね~😌





紫耀くん、大雨の事にも触れてて
優しい✨




はい!気をつけます!