未満警察 第2話と、丸山隆平様へ… | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

未満警察 第2話  




内容がなかなか重かったですが、
ジロちゃんとカイくんのやり取りに
癒されます。



うん。
やっぱりジロちゃんに癒される❤️❤️



女子との待ち合わせにジャージを
チョイスしちゃうジロちゃんが
たまらなく愛しい❤️❤️



でもジロちゃんがボコボコに
殴られてるのを見るのはツライ…😅
演技だと分かってるんだけど、
痛め付けられてるのを見るのは
ツライよね…




3話は続きですが、
ジロちゃんとカイくんの勇姿を
しかと見なければ!😼






******


ここからは紫耀くんのお話では
ないんだけど…私が最近思った事を
ちょっと…



あくまでも私個人の意見です。




ジャニWebの関ジャニ∞のマルちゃんの
"丸の大切な日"にマルちゃんがMCとして
出演している毎週土曜日放送の"サタプラ"
での自身の言動について反省した文面が
書いてありました。



サタプラは今週は番組始まって30分
程しか見れなかったので、詳しい事は
わからなかったけど…



エイターさんのブログとか見て、
反省の理由がだいたいわかりました。




番組宛にクレーム的な意見が寄せられた
のか、マルちゃんはエゴサする事は
エイターの間では有名な話で、
エゴサして意見を目にしての反省を
述べたかはわからないけど…




私もエイターの端くれ、∞の番組を
観たりしてますが、最近のマルちゃん
ちょっと闇を垣間見える気がする。




上手く言えないけど、
何か…疲れている様にも…




私の思い過ごしかもしれませんが。




ここ数年、マルちゃんの周りで
色んな事が起こり、環境も変わったと
思います。




アイドルだって、人間。
気持ちが乗らなかったり、
付いて行かない日も正直あると思います。




生放送、しかも情報番組はファン以外の
視聴者も多数観てます。




"その日その時"のマルちゃんを観て、
誤解を招いたりするとそれはすごく
残念な事です。




今回の事マルちゃんは他人の厳しい意見に
ちゃんと聞く耳を持って反省してるのは
良いと思います。



こうゆう事があるとね、
他のグループのMCをされてる方の
ファンの方が「○○くんはこうしてます。
こうです…」とか言うのも出て来るから。




私はそうゆう比べる様な事は
好きではないので…




私なんかがこんな事を意見するのは
どうかとも思ったんだけど、なんか
引っかかったんだよね。




偉そうな事を言ってすみません。




とにかく、今後マルちゃんが良い意味で
マルちゃんらしくMCをやって行って
欲しいと思うだけです😊




こんなブログ、マルちゃんが
見てる事はないだろうけど(笑)






長々と取り留めのない文章で
すみません💦💦