無事に終わりました。 | ほなみの母のダイエット経過や日常生活のブログ

ほなみの母のダイエット経過や日常生活のブログ

精神疾患と喘息と低換気により酸素療法中とダイエットを始めた私。
唯一元気な夫。成人した病気持ちの娘と息子の4人暮らし。
2024年当初から始めたダイエットの経過や、薬の副作用でなかなか動けない私でも、少しでも家事にトライしながら生活している私の様子です。

昨日の担当者会議は無事に終わりました。本人もプラン通りで納得したようです。

お金も両方の銀行のカードも通帳も姉に渡してくれて、お金の管理も母がすることになりました。

プラン通りに事が進み、本当にありがたいです。

プラン通り、今日から1日のデイサービスに出かけたようです。


明日からデイサービスがない日は昼と夜にお弁当で、デイサービスのある日は夜だけお弁当。

1から2ヶ月このプラン通りにやってみて、父が嫌がらなければこのプラン通りで継続していきたいと思っています。


今まで好き放題にしていた父が日曜日以外は拘束されることに納得できるかどうかわかりません。


しばらく様子を見ていくしかありません。心配ですけれどね。