年金の振り込み銀行からお金を引き出し、残り10万円にして半月先に年金が入るように調整しました。


引き出したお金はもう一つの銀行に全て入金しました。

姉が管理するのがいいのですが、法律上問題になっても困るので、母が管理することになりました。

別居はしているものの、離婚はしていないので、とりあえずはいいかって勝手に考えています。


ただいまは父のデイサービスの間に、姉と母で部屋の掃除しています。本当はヘルパーさんにお願いしたいところなのですが、もう点数が足りなくてお願いできません。仕方がないから家族で大きなものの片付けをしています。

私は遠くに住んでいるし、掃除をしていない所には行けないと主治医に言われているので、父の住んでいる所には行けません。



とりあえずの報告になります。
読んでいただきありがとうございました♪