買ってよかったおもちゃ | りっちゃんママのバタバタ日記

りっちゃんママのバタバタ日記

アラサー新米ママの日常
徒然なるままに…

現在2歳の息子と毎日お外で真っ黒に日焼けしながら全力で遊んでます

趣味特技?はフランス語
一応仏検準1級とDELFB2取得済みです

子育てのこと、日常のこと、自分のこと、、赤裸々に書いていけたらなぁと思います☺️

今日はこの間のおもちゃの繋がりで、月齢がもう少し小さい頃(生後2ヶ月頃)から今もいっちゃんが愛用しているおもちゃを紹介したいと思いますちゅー

前回の記事はこちら💁‍♀️


いっちゃんが生まれて先ず買ったのはガラガラとプレイマットです❤️

ガラガラはアカチャンホンポで夫が選んだプーさんを愛用デレデレ今もたまに振り回しています笑

これは顔や体に当たっても柔らかいからめちゃくちゃ安心ですデレデレ


いっちゃんはよく目で追いかけていましたちゅー


あとプレイジムはめちゃめちゃ買ってよかったもので、まだねんねの時期はそこでしばらく落ち着いて1人遊びしてくれましたし、今も音を鳴らしたり鏡を見たりして激したむに遊んでくれています酔っ払い


残念ながら同じものはもう販売していないのかな?見つけられませんでしたが、下記のTinyLoveの違う型を我が家は購入しましたデレデレ



そして言わずと知れたみんな大好きオーボールとJELLYCATのぬいぐるみ酔っ払いこちらは2つともお友達がいただいたものですが今も大のお気に入り❤️






後はこちらもお祝いでいただいたものですが音のなるおもちゃはまたまた鉄板で大好きですウインク



ありがたいことに我が家はほとんどお祝いで頂いているので、赤ちゃんってこんなものが好きなのかデレデレと嬉しそうに遊ぶ姿を見て感動してます❤️

先輩ママさんの選ぶおもちゃは本当に最強ですね酔っ払い

皆さんのお祝いやお子さんのおもちゃ選びの参考になれば幸いです✨

いっちゃんママのmy Pick