わくわくワンオラクル


受け取った時がタイミング🩷





あなたに今必要なメッセージをお伝えします🫶


AとBどちらか気になる方を選んでメッセージを受け取ってみましょう♪

選んだ選択肢によってメッセージが違うようになっていますよ😊


それぞれにお聞きになりたいテーマを

当てはめて受け取るのもOKです👍





サムネイル

以前投稿したこちらの記事

私の友人が読んでくれたいたようで
昔の自分の選択に対して
『それで良いんだよ〜って言ってあげよう🩷』って

すごく大切な考え方だなあって私も共感しました。

過去に固執したり、文句つけたりして現状が変わるのであれば思う存分やっていても良いと思うのですが、あまりにも過去に振り回されすぎると無駄なエネルギーを消費するばかり💦

しみずゆい先生

のお言葉をお借りしますが、やっぱり私にとって

“これで良いのだ”

が魔法の言葉です。
全ては最高最善という事を思い出すと、パーっと視界が開ける感覚になります😌🫖🪽


それでは早速結果を見ていきましょうか💪


   


まずは
Aのフェネックを選んでくださった方のカード




我慢癖がついていませんか?

言いたい事、相手に言えていなかったり

やったらいけないと思い込んでいたりする事があるのかもしれません。

第2チャクラを活性化させる意識を持ってみましょう。

ワクワクしたり、情熱が湧き上がったりする感覚を楽しんで下さいね🔥

Aさん自身の欲求に、忠実に行動する勇気を持ちましょう。

このカードはAさんが素直に行動へ移す事を促しているようです。



おしまい。

   


次は
Bのフクロウを選んだくださったカード




今のBさんには、自分にとってとても価値のある物を見つけ出しています。

そしてBさんの心とその対象が共鳴し合っています。

その感覚を大切にしていきましょう。

一つのフェーズが終わりました。

そしてこのカードはBさんの新たな始まりを示唆しています。

これから起こる事に不安に思わなくても大丈夫です。

恐れずに前に進んでいきましょう。



おしまい。


本日はサイキックタロットハートオラクルカードを使用しました。

いかがでしたか?
カードからのメッセージが必要な方に届きますように

それではまたお会い致しましょう♪