こんにちは

富山で占い師をしているhonamiです。


過去の記事はコチラ↓






突然ですが

皆様は占いお好きですか??


私はとても大好きです


タロットの勉強をする前はYouTubeでリーディング動画を大量に見ておりまして


ある占い師さんの信者?‼︎でした😍

それが今の私の先生でもあるのですが


でも私みたいな占い好きもいれば


苦手な方や


人に自分の悩みをわざわざ打ち明ける事を選択しない方も、沢山いらっしゃいますよね。


ご飯は食べないと生きていけないですが、占いは無くても生きていけます👍


私も人に本当の悩みを話す事が苦手というかなめられたくなくて本音は隠すタイプだったので、すご〜く共感できます。


自分で解決していかないとメンタルが弱いダメ人間になってしまう!と思っていたんですよね…


自分の事を、大きくて、力のある存在でなくてはいけないのだと、相当執着していたのです。

今だってワサワサしてくる時があります🌱


私の過去記事を読んで頂ければすこ〜しわかるかと思いますが、タロットの勉強をしながら、一緒に心理学や仏教、禅の教えについても学んできました。


その中で抑圧していた感情や、見ないフリを決め込んできたものと向き合い

すごく落ち込みました。。


ショックで沢山泣いたし、イライラ腹が立ちますし


メンヘラな自分に驚く程、拒否反応が起こりました。


お悩みを抱えて鑑定に来てくださるお客様は「現状打破したい」「気持ちを吐き出したい」「背中を押してもらいたい」という方が多いように感じます。


お気持ちすごくよく分かります。

恥ずかしい気持ちも湧いてくるかもしれませんが、自分自身と向き合う勇気を出せた人から順に成長できるのです。


気にせず私にぶつかってきてください🤲


一緒にできる事を探してお悩みの解決策を見つけていきましょう。

人に話すだけでも心が軽くなる時だってありますよね。大いに私を活用して頂いて大丈夫です。


カードのメッセージで気付く事

長年抑圧してきた感情を吐き出す事で

自然に癒やされていくお客様も沢山いらっしゃいます👏


私が皆様にさせて頂く占いは『しみずゆい先生』から学んだものです。


コ⚪︎ナ渦に、新幹線やサンダーバードを乗り継ぎ、一生懸命京都へ学びにいきました🤓笑


私自身この占いを唯一無二の価値のあるツールと感じています。

私がタロット占いを好きになったきっかけでもあるしみずゆい先生のYouTubeチャンネルです✨


https://youtube.com/@yuishimizu?feature=shared


恐れ多いですが先生の下に私のYouTubeチャンネルを貼らせて頂きます☺️照



個人鑑定のお申し込みはコチラからどうぞ


それではまたお会い致しましょう!

お付き合い下さりありがとうございました♪