こんにちは。
富山でタロット占い師をしているh o n a m iです✨

🪞私のプロフィール🪞



ブログを書くのは、、、

いつ以来でしょうか🤨。。。


中学生?高校生?



久しぶりなので、乱文、誤字脱字などあるかもしれませんが、お付き合い頂けますと幸いです。



タロットの先生である『しみずゆい』先生から

『アウトプットの重要性』についてのお話を聞き


私もブログやってみよう!と思い立ちました。






まず最初に、何をここに書こうかなと😕💭



やっぱり、切り離せないのが、私がタロットを学ぶきっかけのひとつとなった、小学生の頃からの大親友を自らの選択で断ってしまったという出来事です。


とてもその子の事が大切だったし、大好きだったし、おそらく10年以上毎日毎日連絡を取り合っていました。


もう一人の自分のように愛しく感じていたと思います。


今思うと、自分の中に執着心が途轍もなくあり、相手との境界線をうまく引けず、おかしな感覚に陥っている事にうっすら気付いていましたが、その感情や感覚に蓋をして、見ないようにしていました。



違和感に気付かないフリをしていたのです。



私の行動は本っ当に突発的で、衝動的だったように思います。子どもだなあと😞反省します。。




20213

夜、親友と共通の友人を交えてのお酒の場でした。


至っていつも通り、頭で考える前に思うまま、お互い言葉にして、それが心地良かった時もありました。




でも、私の中に




『どうしてこんなに、馬鹿にされているような、下に見られているような感覚になってしまうんだろう』



『私って本当に必要とされているの?ここにいていいのかな』



『堪えてないと、涙出てきそう』





鼻や喉の辺りがツンと熱くて、胸がギュッとなって、自己否定感や、怒り、嫉妬、ドロドロとした不快感が身体中に襲ってきた事を今でも覚えています。





『ああ〜もうダメだ🙄




私の中でプツンと何かが切れたような感覚でした。



今思うと全部、自分で自分をそのように見下して見ていたんだなあと思います👤🪞

彼女を通して自分に投影していたのです。



続く…!