こんにちは。

富山でタロット占い師をしているh o n a m iです



本日はこちらの続きから






『サイキックタロットオラクルカード初級講座』

しみずゆい先生の京都での対面講座が募集されていました。





“新しい挑戦不安だよ〜😭富山⇆京都の往復が続くけど、体調崩したりしないかな〜😭決して安くない講座受講料だしな〜😭”




ネガティブ感情が湧いてきましたが、そんな迷いは一瞬で消え去っていました。


私は自分でも驚く位に素早く申し込んでいました。🥷


職人レベルの速さで文字を打ちました。




実際にその時、送った文章がコチラです。


↓ ↓ ↓


間に合わなかったらどうしよう…

でも、直感でやりたい!と思って思わず申し込んでしまいました。ご縁があれば、是非参加してみたいです!

母と一緒にいつもゆいさんの動画を楽しんで観ています。

昨年、母親はゆいさんにタロット鑑定してもらったのが、すごく羨ましかったです。

このような機会を設けて頂き、すごく感謝しています。

ありがとうございます。


残席1名、それもキャンセルが出てちょうど空いた枠だったようで、間に合わないかも💦という焦りもありました。


なによりも



“講座を受けてみたい、今の自分を成長させたい”



という欲が、ものすごくあったんだと思います。



その後、お申込み完了のメールが返ってきて、無事受講できることに☺️✨よかった



親友との関係を断ってから、お申込みまで2日しか経っていませんでした。



空いていたスペースに、何か大きなものが入ってきた🤲
そんなドキドキ、ワクワクの感覚に身を委ねていました。


親友の存在がなければ、ここまで自分を変えたいとか成長させたいという意欲は湧かなかったかもしれません。
現状に満足して、普段通り、見ないフリの自分で過ごしていたと思います。


しみずゆい先生の言葉をお借りしますが



サムネイル
 

​人が変わる時は人が必要です。

ご縁や繋がりを大切にすると、どんどん展開されていくのは必定ですね😌


本当にその通りだと思います。

自分自身に向き合うきっかけを与えてくれた親友は存在からのギフトだったと思います。


現在、タロットを学び始めて3年目に突入しました。



初日の講座ではゆい先生の温かくも芯を捉えるお言葉に、マインドがストップしてしまい、恥ずかしながら講座会場で泣いてしまい、ズーン…とした気持ちで富山へ帰ったのも覚えています。

(※ゆい先生は決して怖くありません!とても優しくて、そして可愛く、愛に溢れています❤️)




“絶対上達してやる〜〜〜〜😭😭😭😭”



そう決心しました。

私は泣き虫キャラではありません!笑 多分。


でも講座を受けてから、色々な感情が出てくるのを知りました。


その都度観照したり、自分自身を敵認識したりしていた事にも気付いていきました。

少しずつです😅

日々、トライアンドエラーです。


私は今自分育てをしているのです🌳🌤️



このシリーズは、今回でおしまいです!

最後までお付き合い下さりありがとうございました!



しみずゆい先生の占いは、お悩みに隠されている本質を見つけ出し、向き合っていくものです。

是非ご覧になってみて下さい✨


それではまた次回お会いしましょう☺️✨