こんにちは。

富山でタロット占い師をしているh o n a m iです✨



本日はこちらの続きとなります。







私の中でプツンと何かが切れたような感覚でした。




会話が盛り上がっている途中でしたが、私は身体が勝手に動いていました。

こんな事初めてで、自分でもとても驚きました。



自分の財布から一万円札を取り出し、テーブルに置きました。



「ごめん、ちょっともう帰る」

と言って逃げるようにお店を出ました。




相手は焦った様子で、引き止めようとしていたと思います。

耳がボワーンと水の中に入っていた感じになっていて、言葉の意味がちゃんと入ってきませんでした。





あんまりその後のことはよく覚えておらず

とにかく泣くのを堪えて、早歩きで帰った記憶があります。




親友や、その場にいた友達からも




「辛いなら言ってほしかった。

私達の関係性って、そんなものだったの?




というような連絡が入っていたと思います。








恋人みたい、、、😞💔





でも当時は本当に、自分にとってそれだけの大きな存在で、そして距離が近すぎたんだな、と思います。




関係性のバランスを、いつのまにか保てなくなっていました。




これから先の事がとても怖くて、たくさんたくさん泣いて、物理的にも精神的にも大きな手放しをして、強制終了をかけた感じでした。





しばらく目がボンボンでした😑💦

彼氏と別れた時よりも、親友との別れで今までで1番泣いたと思います。




放心状態が続きました。



ごめんね、という気持ちでいっぱいだったのと、どこかで気持ちが軽くなった自分もいました。


私はその日のうちに、相手と連絡のできるツールをすべて削除しました。




“冷静にならなくちゃ。時間を置いて気持ちを整理したい。”



そんな思いで数日間、保育園での仕事もなんとかこなし、帰りの車内で(信号待ちでしたが今思うと危ないですね💦)ふと、いつも好きでみていた占い師さんのブログを見つけたのです。





次回、私にとって大きく人生を変える出会いが起こります。




明日で最後です!!




本日も読んでいただき、ありがとうございました。



よろしければ、Instagram、YouTubeもやっているのでそちらにも遊びに来て頂けると嬉しいです😊✨



↓ ↓ ↓