最近tiktokを見ていたら、

大洗から苫小牧までの

さんふらわあという船に乗って

旅する動画が出てきましたひらめき




https://www.sunflower.co.jp/route/facilities/timetable/



さんふらわあについて

ググッてみたら

めちゃくちゃ豪華〜キラキラ


しかも、客室によっては

犬も一緒に旅ができるという…


えっハート素敵ハートハート



船旅波

大洗まで車で行って

船で苫小牧を目指して

車で南下する旅も

いいかもしれない〜ラブルンルン

妄想を膨らませていますラブラブ


実現させたいなぁ口笛

まずは、私が18時間じっと

船旅に耐えられるか、が

家族みんなが心配していることらしい泣き笑い笑


新幹線、飛行機、映画館、、

数時間同じ場所で

じっとしていられない人が

夜に出発、寝る時間もあるとはいえ

大丈夫!?逃げられないよ…??アセアセ


うーん。やっぱり

私次第か…チーン


【HIS】旅行プログラム





苫小牧から函館を目指して車

またフェリーに乗って波

ひたすら東北道を南下…


昨年GWに北三陸に行ったみたいな感じかな

結局、弾丸旅かなニヒヒ笑



国内の観光したい場所

 

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する