キャプテンになるということは | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

キャプテンになると メディアに登場する機会がグッと増えます。
これは嬉しい~ヽ(* 'ー')ノ

インタビューはたぶん毎試合前後。
トレマやイベント 練習のあともインタビューが掲載されます。

新聞にテレビ。

広島にいる時よりもメディアに登場する回数は多いかも。
ただしテレビは大分のみの放送なので…
と思っていたら有難いことに見せてくださる方々がおられるのですよ。

みなさん ありがとうございます(^^)


{15A56009-6370-4F0B-98D9-DB6D4F8057E0:01}


{F7260B08-8CAA-41F1-A5CE-95EFC6C8AB18:01}

{5921F828-F776-487A-B4D7-34BD9FDD439E:01}

{0AE40CA5-739C-4AA2-BA96-699230817437:01}

キャプテンマークをつけてプレーする姿は 吉田でのトレマで数回しか見たことないと思う。楽しみです。
スカパーさん トリニータも試合放送してくださいね!