大分日帰りの旅その❸どこにいても。 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

午後からの練習も見学しました。

{69353AA8-F706-4E11-8F6E-1280A75519A7:01}

{28F201E3-61BB-4C29-9EC7-E3F9971026EF:01}

新しい場所で 違う色のトレーニングウェアで練習する姿を見てもそんなに違和感がなかった。

どこにいても変わらないんだなと思った。

練習の後に話をしたけれど サッカーの話はほとんどしなかった。衝撃の出会いの説明と大分で出会ったみなさんにお世話になりました報告はしました。笑

キャプテンとして大変な時もあると思いますけど きっと大丈夫なんだろうなーと思う。大分に移籍した事もキャプテンになった事も相当の覚悟があっての事だと思います。あ、そんな話は一切していないので全くの想像です。練習を見ていて何となくそう思ったので勝手に納得して帰りました。

また練習を見学しに行きたいな。それまでに大分トリニータの事、選手のみなさんの事を勉強しておかないと。

{4598EFA0-FE22-493E-8502-4F114E50F203:01}


{453DBB89-1E54-4086-8B26-1D9A14146029:01}

{B2870314-5D7A-4E27-AD6F-D84DE3240987:01}

{0D96CFC3-C30D-4BDC-862A-11C238826B60:01}