大分日帰りの旅その❷ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

大分トリニータが始動してから今日までほぼ毎日 公式サイトやfacebook、個人サポーターのブログやtwitterで チームの様子を知る事が出来ています。
これはサンフレッチェも同じかな。

とても有難いです。本当に。

twitterでやり取りした方から「今日のギシさん」って写真を送ってもらったりして驚いたり喜んだりしていました。

ある日 タイミング良く行けそうだったので思い切って大分へ!

{044EA633-7F1B-4F45-9FEF-2D460845F71F:01}

見学スペースはピッチからとても近い。
いや、近さはサンフレッチェの吉田の練習場と変わらないのですが 網がないので すごく近く感じる。

{FC90D010-8B03-4229-B255-D1135657D060:01}

到着した時はストレッチ中でした。

{D6DB02D3-06C5-4D7C-B421-33BD30489DC0:01}

アレ?って びっくりしたみたいでした。
遠くを見てる…(σ・∀・)σ

そりゃそうですよね(笑)

でも 私の方も勢いよく行ったのはいいけれど とにかく近くて 隠れる場所がないので ちょっと恥ずかしかったです(^▽^;)

{34247842-561B-4ABE-B258-62A6F783152B:01}

{FA41261C-FA84-4BE8-ABDB-00048D69BF3C:01}

{8460965A-E932-4A74-8BB7-2948136A6819:01}

片野坂監督と。

{7A6B1CEE-1A05-4E4E-9A12-319B68198D47:01}

ファンサービスしている所を遠くから激写。ニータンを持ってる(・∀・)

ファンサービスする姿を撮っていたら…なんとそのお相手はあの「今日のギシさん」を送ってくださった方だったみたいで!

{ED28FFAF-7425-4BD5-BA87-7A83F59C98BC:01}

「え!? 知ってる人なの?」とやまへもびっくり。私もそんな事あるのかとあまりの偶然にびっくり!

偶然の出会いが本当に嬉しかったし 写真のお礼も直接伝える事が出来て 大分に来て良かった~って思いました。

こんな出会いが待ってるなんて。

続く。