J3 開幕戦 vs長野 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

大分1-0長野

開幕戦 勝利おめでとうございます!
本当に嬉しいです!
片野坂監督もコメントされていましたが 飛び上がる程嬉しい(・∀・)!!

前日に公式サイトにやまへの長い長いインタビューが掲載されていました。有料の記事なので詳しくは書けませんが サンフレッチェ広島を離れた今だからこそ話せただろう内容も多く掲載されていて 読み応えがありました。

それを読んでいたのでね。
さすがにメンバー外には驚いた。

左SBでスタメンかなと思っていたわけです。ちょっと緊張して開幕の日を待ってた。

直前に怪我するなんて悔しかっただろうなーと思います。
もしかしたらチームもやまへが怪我した時に一瞬動揺したかもしれない。それだけ大きな存在になっていたのではないかと想像します。キャプテンって色んな意味で大きいね。本当に。

前日練習で怪我をしたという事でした。軽いのならいいけど。気になりますが もう前の様に練習場に様子を見に行く事も出来ないので…

左サイドの山口選手の所にボールが集まるのを見ていて この形で練習していたんだなと思った。急遽このポジションに入ったと試合後の記事に書いてありましたけど 山口選手 アシストも決めて素晴らしい活躍でした。

いつから復帰出来そうなのか情報がないのでわからないですが 軽い怪我で済むことを信じて待つしかない( ・ㅂ・)و ̑̑

大分トリニータは週末アウェイ鹿児島戦です。この試合も放送があるみたいなのでテレビの前から応援したいと思っています!