2011年の日記(サンフレッチェ広島) | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️


2011年までは時々サッカーの事を他の場所に書いていましたが あまりにも記事が増えてしまい「サンフレッチェ広島」のカテゴリーはこちらに引っ越ししてきました。

自分でも今日までよく続いてるもんだなぁと思います。サンフレッチェの応援も練習見学も。

初めて「本物の山岸選手」に出会った時の興奮を書いた記事もあります!笑

宮島で弥山に登った帰り道でした。懐かしいなぁ。実際街で出会うことなんてほとんどないですから 今思えばあの宮島の人混みの中でよく会えたなぁと思うし よく声をかけたなぁとも思います(笑)