まとめながら思うこと | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

20150609

写真でもまとめたら気分も持ち直せるかなーと始めたけど 何にも変わらないー。

でも今月までまとめてみようと思う。

今シーズンのナビスコが終わってしまったのはショックだった。
もちろんやまへが今 全く出場の機会をもらえていないのも悲しい。

ホントに厳しい。

この前の前日練習でサブにも入ってなくて若手選手とピッチの外で鳥かごしてた。

試合に出ないともったいない…という気持ちで見ていました。

ランニングしながら遠征のバスに乗り込む選手たちと挨拶。

{CEBDC5A6-2998-49E9-9CEE-70942F32DE7D:01}

{D6D3EE68-324B-4B01-B93D-76953D7A367C:01}

{67E0B95E-73E2-492A-8759-F41A3B97BB76:01}

{79E26C8B-CB4D-4BDC-861E-4DCB9560EE5E:01}



若手選手と筋トレの後 黙々と1人でランニング。最近は必ず居残り練習もしてるみたいなので たくさん練習する姿が見れるのは嬉しいです。

そして…
こーへーさんが来てくれてホントによかった~。

{763581BE-EB94-48A1-8424-1AF1F5BB9795:01}