熱い人 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

「自分の現状を受けとめて、それでも応援してくれる人がいる」

だから広島に残ってここで頑張っていこうと思える…という内容のインタビューを読み返す度に 色んな思いがグルグルと頭の中で渦巻いております。

ここまで覚悟してるのかー。とかまだまだ後半チャンスが来るじゃん!とか。色々と。

応援して期待して待っている人がたくさんいる事もちゃんとわかってるんだなーとも思いました。

川崎でのトレマの時に関東のサポーターの人にたくさん会って 試合で結果を出して益々元気になって広島に帰って来て欲しいです。

{95AF6EC9-7BDD-4C2C-B3B9-E21884B97FD6:01}

がっつりと熱いプレーしてきてください~!

(って ここに書かずに手紙に書いて渡せばよかったかもw)