必勝祈願と初蹴りと励ます会と① | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

いろんな都合を乗り越えてサンフレッチェ充してまいりました。
まずは安芸高田市の清神社にて必勝祈願。

{D5224071-F567-457A-AD53-6AE694368557:01}

昨年とは違ってお天気もよく陽射しも暖かい。選手がやって来ました。

{F6281B6A-7380-47EA-A8DF-3754B2D5B1B3:01}

今年もよろしくお願いします。と心の中でご挨拶しました(笑)
工藤浩平選手と一緒で楽しそう。後ろにはドウグラス選手も。

必勝祈願。
{80C9FFC2-8B61-4DF9-AAE7-BCD32EBD70CC:01}


一般の人と選手の記念撮影もありました。

{639AD619-31C6-4D9E-98F9-7822B951D6FF:01}

私も記念撮影に参加しました。ミカとやまへの間という思いがけないというか あり得ないポジション!
両サイドを固めていただきました。あれは夢だったのかしら?笑
もう今年の運をかなり使った感じ。85運くらいは使ったな。(MAXは100)

ミキッチ選手に感謝です。ありがとうございましたって何回も言った気がする。(日本語で

午後に開催されたファン感には行けなかったのですが 友達からチーム寿人の優勝商品「キャベツ太郎」をお土産にいただきました。

{F07CA332-DF92-4981-8E75-B79B51BCCD26:01}

初蹴りにも行ってみました。大雨の中一時間半の練習。カメラは使えずiPhoneで。

{22A4BAF4-3D62-4E38-A160-3EAFE5917D0C:01}

ナカジさんが取材に!

{BFDCC0E8-2778-4800-B0FE-6041E88CB453:01}

雨でもオシャレ。かっこいいです。

結構な雨の中 ランニング中心の練習でした。新加入の選手を中心に写真を撮りたかったのですが残念。また3月にでも。

時間がなかった為 練習後のファンサービスには寄らず帰宅。

そして夜は励ます会に初参加。

{36C03BF2-F14B-417D-B09F-FA9DB6E513A2:01}

続く。