必勝祈願と初蹴りと励ます会と② | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

必勝祈願のあと帰宅し ファン感はスマホで見て その夜サンフレッチェ新年会へ。

初めてお会いする方が多く参加されていて 話に夢中になりほとんど写真を撮っていませんでした。
楽しかった~。みなさんありがとうございました。

週が明けて初蹴りを見学。その夜に行われた励ます会に初参加しました。

いったいどのような雰囲気なのか全くつかめないまま会場へ。

{52F3FA64-AC0C-4B0C-9DFF-4302A3B1D423:01}

まず全選手が舞台で1人ずつ挨拶しながら入場。

{8147433F-FE5B-47C9-A2DA-E318BEC917A2:01}

{4731C7E3-F977-4308-8490-5D0563A6DC44:01}

{322EF717-D460-4F7B-B394-26F507F4FBFD:01}


後援会長や県知事、市長などの来賓の方々や監督のご挨拶のあと乾杯がありまして歓談の時間です。
ほとんどの選手が挨拶に来られている(主に男性の)方と話をしたり撮影をしたり。

なかなかタイミングが難しいですが 歓談の時間が長くとってありましたので私も周りの様子を見ながら何人かの選手とご挨拶させていただきました。

{7E099797-F353-4A57-B01E-9562A691A38C:01}

{85D01EFB-571F-41CE-8FB6-436701908D2C:01}

{D39BE376-D63C-406F-963D-56D51E7D5566:01}

{720C58A0-894E-4ACD-8FED-46FCF2031019:01}

山岸選手と工藤選手は本当に仲が良いみたいです(*^-^)今季の2人の連携がすごく楽しみです。

気になっていたのでやまへに足の様子を聞いてみました。
初蹴りではまだ思い切り蹴ってないけれどキャンプが長いから大丈夫!とのこと。
スパイクの話やキャベツ太郎も話題に出てきました(笑)

選手のみなさんは本当にたくさんの色々な方々と和かに話をしていました。グラウンドで見る姿とは違った顔を見ることが出来た様な気がします。

今年も楽しく。