今年も楽しく | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

もうすぐ2015シーズンがスタートします。もうかなりサンフレッチェが不足気味ですがそんなところに届いた中国新聞の冊子。一年間のサンフレッチェの記事がカラー写真とともにまとめられているステキな冊子です。

山岸選手の記事はこちら。
「窮地救ういぶし銀」

{0A6F4214-F909-4485-A982-C6A6A4ECDE8B:01}

怪我をして離脱したままシーズンを終わってしまったので怪我の具合はどうかな~と気になっていましたが 年末年始の番組に出演して明るい笑顔をふりまいていました(笑)釣りとゴルフだからそりゃもう楽しいよね~(・∀・)


{4D882F5E-392C-44E8-94E5-DBC36DB5838B:01}

{E952B5D3-1C15-4734-ABD8-FF50CEE777E2:01}

釣り面白かった~ってニヤニヤしていたら…番組の最後に年間ベストゴールの発表がありました。少し前にモバイルサイトで募集していたのでしっかりと投票していたんです。もちろんあのA鳥栖の狙って撃ったスーパーゴールに一票ですよ。

な、なんと投票時に書いた一言コメントが番組に使われておりましたw

{F1261AB4-35FC-4871-895E-6E17F0A9CC41:01}

スーパーゴールの映像とともに映し出されたmoonさんのコメント!acomoonのacoを書き忘れて投票してたようです。そこ大事なのにーーぃ。詰めが甘い私。

今年も楽しい事がたくさんありますように。

今年は宮崎キャンプに行けないので必勝祈願と励ます会に行こうかと計画中。今まで励ます会には行った事がないので参加出来たらここに記録したいと思っております!

昨年初めて行った必勝祈願は豆まきの時すご~く楽しかったのですが …

{1E4033F0-DFF8-44E9-997F-D8CEA1996D27:01}

今年はファン感が午後に控えているので時間の都合で豆まきがないそうなんです。う~ん。残念!
ちなみにファン感も行けないのでこれまた残念!