いよいよ再開 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

昨日の天皇杯2回戦は若手中心のワクワクするスタメンだった。

前日練習に行っていたのですが チャジ明日はがんばって!と心の中で応援しましたよ。練習後は長い時間取材を受けていました。

{F57F94C2-ABE5-41AB-893A-D55FF2F32316:01}

宮崎キャンプや室蘭キャンプで注目していた「背の高いFW」皆川選手のワントップにも期待!

{40DE9DD6-BD44-4CED-AB99-9BDB0481114B:01}


今年は福山に行けなかったので試合の結果だけを見たのですが 2人とも活躍してましたね!

今年は天皇杯も優勝したい!

火曜日からリーグ再開。

ほとんどシーズン開幕みたいな気分がする不思議(笑)
ACLが終わったから あの超過密日程からも少しは解放されますね。ナビスコや天皇杯があるけど海外には行かないから前半程しんどくないよね(^^;;

火曜日はやまへの歌にも密かに期待。

あ、もちろんゴールしてもらって
「やまぎし~!」「さとる~!」を今度こそちゃんとコールしなきゃv(^-^)v

{B161D654-68A3-47DF-8FA8-ADC4EF95AEF0:01}