vs 横浜FM | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

久しぶりに雨に打たれて思ったよりも体力消耗。2日経った今もどんよりしております。一昨年の優勝した試合の時も雨にうたれたけど こんなに疲れが残ってなかったような気がする。体力なくなってきてる。笑

後半から雨が降り始め、雷が鳴り、やまへの足がつり、逆転され…
帰って即効でダンマクやユニフォームを洗濯。洗い流しました!

雨が降る前にナイターでどの位写真が撮れるのか試してみましたよ。
前半は51区の真ん前で躍動する山岸選手の姿をガン見ですよ。だからあの素敵なシュートのシーンの写真はありません(笑)

シュート!惜しかったわーーー。

{1517474A-DB0F-4C20-85BA-16ED7B85D769:01}

{883417EE-88F7-47EF-967D-40549904FF34:01}

{26569653-C547-4A26-B8D1-83BA6BE4C16B:01}

チャント出来てなかった。ふぅ。

{10A3D760-250C-4898-95A1-4DB986DB2B2E:01}

やまへとカッシー

{90ECF8C1-AA04-441F-89F3-6B196A097B60:01}

左サイドを駆け上がるやまへ

{F35DFF60-077C-4923-AB61-A6879D81EFA4:01}

後半スタートの円陣。
気合いの入った表情でした。


そして次の日のミーティングの様子。
ポイチさんの声が静かな練習場に響きます。お話の内容まではわかりませんが見学しているゾーンも静まりかえっておりました。次節は明後日。連戦です。

{174B3BCD-1940-4F9C-B84E-077C5168CE1B:01}