写真 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

小さなカメラを買った。

お店の人にかな~り説明してもらい、安くて簡単で遠くが綺麗に撮れるってのを購入。

まず娘の陸上姿を撮りました。
走る姿をパシャパシャっとね(≧∇≦)!
なかなかよろしいのではないかと自画自賛。笑

初めて吉田に持っていった日は 電池を入れ忘れる…という大失敗をしましたけど~(σ・∀・)σ~☆

説明書にスマホとカメラが繋がるとか便利な事が書いてあったのでいろいろ格闘し、アプリのセット完了。よし。

で、再度吉田へ。

何枚か並べてみようーっ!

{CD2BEA54-AED2-41A2-ADA2-2BCFAAEFDB93:01}

{CCF2CB63-E143-46B5-9A40-227F9094F8A8:01}

{86734CC6-16E1-452D-981A-5702E77D5B6B:01}

{E443B126-4BFF-471F-9E37-6B6CEBA65161:01}


フェンスにピントが合うので難しい!
クラブハウスでも撮ってみました。


{50CE1E72-6974-4574-B807-A3A68FFFE26A:01}

{0C394D42-3C42-4EA6-B3E0-A64D4FAE5F24:01}

皆様の予想通りの

「やまへまつり」( ´艸`)♪