宮崎キャンプツアー② | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

{88FDB34D-49A2-47ED-AC7A-9B6469073ABF:01}


ホテルの宴会場でビュッフェのランチ。

先ずは選手が食事を取りに行き 一通り落ち着いてから私たちも。

私たちのテーブルには石原選手と茶島選手が来てくれました。

石原選手がたくさん話をしてくださってかなり盛り上がりました♪

茶島選手も落ち着いていて話しやすかった♪
茶島選手はヒサトさんによく似ていて「午前の練習でもアレ?どっち?と思う事が何回もあったんですよー」とみんなで言ってたら ちょうどそこに寿人選手が通って 無言で石原選手をジーッと見て行きましたw

で、茶島選手のすぐ側に立ってご飯を取り始めたのでテーブルの全員がニヤニヤしながら見比べる(笑)

やっぱりこんなに近くで見比べても「似てるー!」と盛り上がる。

髪型のせいかなー?って言ってましたね。

やまへは 隣りのテーブルに座っていたので他の方のファンサが終わるのを自分の席に座って待つ事に。で、たまに振り向いて確認したりして(笑)

何回目かに振り向いたら 1人で座ってニヤリ( ̄ー☆してるやまへと目が合った(笑)あらら。

慌てて 隣りに行ってゲーフラにサインをしてもらいました。
今季は順調に試合に出場したらJ1リーグ300試合出場達成出来ますね!と話をしました。

あと…

ゲーフラの絵は似てなくてごめんなさい…と謝罪しときました(笑)
だってもうどーにもならんし!(開きなおり)

久しぶりにゆっくり話しをする事が出来ました♪

青ちゃんにもバレンタインのチョコを渡しましたが「本命はヤマさんじゃん。」とのこと。よくご存知ですね(笑)

そういえば…

青ちゃんは練習後の記念撮影の時 一緒に並んでるやまへや私たちを何回もしつこく睨むので最後に やまへに頭をペシッと叩かれてましたw


今回のツアーは まだまだ楽しい事が続きます。

つづく