宮崎キャンプツアー③ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

本当は練習の感想を書きたいところだけど色々難しいm(u_u)m

ここでは山岸選手の事について少しだけ。

{B8D04168-D275-44D6-957B-9930DEA8A3A1:01}



一日目は紅白戦などもなかったし
二日目のトレマは1・2本目しか見れなかったので 試合形式でのプレーは見ていません。
サイド攻撃の練習を見る限りでは 怪我も治ってるし順調のようでした。

過密日程の中でどんなサイドの組み合わせになるのかなーとか
どんなタイミングで出場するのかなーとか
気にはなります。
でもその時にならないとわからない事。

先発で出たい!という気持ちを応援するだけです!

ツアーの日記もサッカー以外の話ばかりになる~。

特にここからは中島社長の話が中心になる予定(笑)
夕方の練習にいきなり登場。
しかも見学席に座ってツアー参加者と同じように見学されていましたw

中国新聞の記者の方と一緒にツアー参加者に解説してくださいましたv(^-^)v

質問も受け付けていただきまして楽しかった~。というか自由に話が出来たのでみんな練習よりナカジ!みたいになりました(笑)

夜は中島浩司さんとの夕食会に参加しました。
つづく(長いわー