サンフレッチェ広島宮崎キャンプツアー① | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️


{1B5C1699-4B72-465C-8D0D-9B189A009A1A:01}

今年もツアーに参加しました。
忘れないウチに記録しないとねφ(.. ) 

金曜日夜
サンフレッチェのバスで午後10:45に広島を出発。
関東は大雪、九州も一部で雪が降っていたみたい。宮崎もキャンプ中はほとんど雨が降っていたので寒い!との事。

7時間後に無事に宮崎に到着。

9:30から練習見学しました。
シーガイアはとーってもいい天気でした!

{ABDD4150-A43A-4B7A-BAF6-B65F72C158DF:01}


日焼けしそうな感じ(笑)

{D22F8F05-0F93-4043-A944-95C4A54C0547:01}


選手が到着する前にピッチの周りを歩かせていただきました。ゴール越しに見えるのは宿泊したホテル。

{AFBE8F15-6DD1-4BCA-9BC8-A5C6A9CF1CC9:01}


{C29801A1-72D7-4B54-B142-8192F6ADB09A:01}


別メニューの選手も数人いましたがみなさん明るくウォーキングしていましたよ。

{B3631EBA-C621-4EEA-8A3F-FE0E0014D0DD:01}



サイド攻撃などの練習もあり真剣に見ました。ピッチのすぐそばなので声も小さくしないと私たちの会話が全部聞こえてしまいますw

練習後にツアー参加者と選手の記念撮影。
二号車から(今回も2台で行きました)撮影。その後 一号車の参加者が並んで待っている所に選手が移動。

宮崎に来ましたよーと手を振る私たちに仕方ないなぁ(σ・∀・)σ
とか言いながら一緒に並んで写真撮影☆
とっても楽しい記念写真になった様な気がする(笑)出来上がるのが楽しみなような怖いような…( ´艸`)

午後は
選手との昼食会です!

つづく