100均大好き | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

ホワイトデーのお返しピンクハート
ゴディバのチョコ

さすがに甘くて美味しかったです
彼に感謝ニコニコ高かったので
愛情で返してくださいと
冗談を言ってました

キャンドゥの300円の
淡水パールピアス

見たら一目惚れラブ
良いデザインとでき

淡水パールが耳たぶを包む感じ

これは良いでしょうラブラブ
パール好き

可愛いミニポーチ

ウサギに香水ボトルの絵です
1週間分くらいの薬を入れて
携帯したいので買いました

同じ作業所のお友達が誕生日なので
メッセージを書きたくて
野いちごのレターセットを買いました

久しぶりに可愛いレターセットを
買いましたo(^o^)o

300円商品のクッションカバー
ラベンダー色で落ち着いてます

セリアのクリアトレー3点

丁度重なる大きさで
スタッキングできます
長いのはネックレスを
入れるのに良いです

セブンで新商品の
カヌレを見つけました

美味しい甘さラブ
中はもちっとしてます

期限今日までの1本無料クーポンで
頂きましたルンルン

体の中から元気になれそうです
還元嬉しいです

ビタミンCを切らしてしまった途端に
頭が痛くなってしまい
ビタミンCを飲まなかった3日間
ずっと頭痛でした
目痛も来て眠れませんでした

ビタミンCは体内に残らないし
作ることができないらしいです

飲んだら治りました
私は滅多に頭痛にならないたちです

常用していたので
これからも続けたいと思います