スリムになりたい | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

ダイソー400円商品

クロミが沢山描かれて可愛い収納
溢れてる衣類を入れます

セリアの手、口拭き80枚

推しのシナモンくんのパッケージ
ってだけで買いピンクハート

神戸牛入りベビーチーズ

ちゃんとステーキみたいな
ビーフの香りが口の中に広がります
本当のステーキが食べたくなります
神戸牛食べたいです

彼とは仕事の帰りがけ1駅分
ウォーキングで帰ることにしています
でもなかなか天候が悪かったりと
タイミングが合わず実行していません

全然痩せてこない
15キロくらい私は痩せたいです
太るのは簡単ですねトホホ

でもお通じは毎日出ます
腸は順調です

20代の頃は8キロ増えても
直ぐに元に戻りました
40代になると無理ですね
何しても太ります

筋トレは嫌いです
筋肉が付かないタイプです

通販でプラスサイズのものが
沢山あるので見るのを
ワクワクしています

サイズがあるからいいか!なんて
思っちゃいます