当たりを引いた♪ | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

クロミ当たりくじ

うわーいルンルン爆笑
②ぬいぐるみgetしました拍手
可愛いラブラブ
すごくしっかりしたデザインです

これが欲しくてやっていました
6回目にして当たりました

⑤指人形⑦ミニトートバック

指人形も自立するので置いて飾れます

⑨クリアボード
使い道は分かりません

カプセルトイ500円で出た
サンリオキャラクターズ
エコバッグ

ショッパーデザイン全4種
たたんでミニポッケに収納できます

カプセルトイのミニエコバッグ
結構気に入ってます

またサンリオキャラクターの
当たりくじが出たら
やろうと思います

通販サイトのテムで
お買い物をしました
通勤用のショルダーバッグと
ラブリーなキャミソールです

もう発送されたので
12日には届くと思います