3月も楽しい | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

昨日は母の誕生日ルンルン
75才だっていうのに
?74才になるんだっけか?って
ボケかましてくれますマジデ
もうあなたの74才終わりましたから
残念びっくりマーク

誕生日で頭がめでたい
1年ずれてる、
年は取りたくないもんだ
マジだから怖い((( ;゚Д゚)))

いつものコージーコーナーの
ケーキ食べました

シフォンとクリームが最高ラブ
ケーキはやっぱりいいですね

同じ職場のお友達の誕生日プレゼント
センサーライト電球キラキラ
一人暮らしだから
明かりが灯るの嬉しいかなと思って

単4電池3本で点きます
下の台はマグネットになっていて
くっ付けても良いですタコ


ハッピーバースデーの
プレゼントバッグで
ラッピングしました

パシオスであったスイマーのTシャツ

アップリケみたいに
ピンクのネコちゃんが
付いてるデザイン

古着みたいで可愛いピンクハート
可愛いものに目がない私

今多く出てる重ね着用のチュールT

Tシャツに合わせて着る様です
ロンTにも良い、春ですねガーベラ

これもレイヤード用のタンクトップ

白い裾が重ね着から出てると
こなれ感が出ます

人にプレゼントをするのが大好きです
考えるのが楽しい
人の為に動くのもいいものです

大好きな洋服も
上手く片付けられるよう
カラーBOX収納も欲しいところです