緑川光さんへの誕生日イラスト(大遅刻) | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

緑川光さんの誕生日イラストを青二プロダクションに送ってから1ヶ月が経ったので、描いたイラストを公開したいと思います😊

本当は、1年前に送ろうと思ったのですが、気持ち的にそれどころではなかったため、今になりました・・・。
(緑川光さんの誕生日からだいぶ過ぎてますけどね・・・)

あと、渡瀬悠宇先生の画業35周年に合わせたかったというのがあります。

どうせなら、プロでもなんでもない私のイラストではなく、渡瀬悠宇先生から頂いた方が良いのでは?と思いました・・・。

ちなみに手紙の内容は、秘密です(笑)
それでは、また、いつか、私が描いたイラストをお見せできる機会があればと思います。