青山剛昌先生、怪盗キッド&快斗、誕生日、おめでとうございます✨ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

今日、6月21日は、青山剛昌先生、怪盗キッド、黒羽快斗の誕生日です。

青山剛昌先生、お誕生日おめでとうございます🎉

今年に入ってから、色々と大変なことがありましたが、この日を迎えられて、嬉しく思います。

なんだか、今年は、試練の年になるだろうな・・・と漠然と思っていたため、思ったよりも、立ち直りが早かったように思います。


とはいえ、今日は、青山剛昌先生と怪盗キッドの(黒羽快斗)誕生日のため、あまり暗いことは、書きたくありません。


改めまして、青山剛昌先生、怪盗キッド、誕生日おめでとうございます😊



コナンカフェで、キッド様の誕生日祝いをしました✨






こちらは、セガラッキーくじのクッションと、ぬいぐるみの見本になります。
↑の並び順、京極さんが怒りそう・・・(笑)