連載30周年記念 コナン展 仙台会場② | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

連載30周年 コナン展 仙台会場の画像です。

なぜか今回、撮影可になっていた声優さん方のお祝いコメント・・・


こんな感じです✨

私的には、池田秀一さんのコメントが好きでした✨
なんか、可愛いかった・・・☺️








『少年サンデー』や『サンデーS』で連載されている先生方の色紙です。↓






劇場版の監督のお祝いコメントです。







なぜか、静野監督のコメントが控えめ・・・
実は、私、『Anima Japan 2023』で、静野監督と『ルパン三世VSキャッツ・アイ』のプロデューサーのトークショーに参加してたりします(笑)
静野監督、プレミア上映会の時に体調不良で、不参加になって、心配になって、思わず、『Anima Japan2023』のチケットを買ってしまいました(笑)
おかげで、静野監督に質問できました😊
とはいえ、「体調大丈夫ですか?」という作品とは、全く関係ない質問でしたけどね・・・
静野監督の印象、「めっちゃいい人!」

ちなみに、私は、劇場版の監督さんは、6人中3人、生で拝見しています。
こだま監督と静野監督と、立川監督です。
(全部、コナンとは関係ない作品のイベントですけどね・・・)
そういった意味では、恵まれているとは思います😊
(ただ、本音は、コナンのイベントで、お会いできるのが、いいですけど・・・)




物販の注意事項です。


こちらが、出口です。

ちなみに、展示の画像がほぼないのは、札幌会場の時に展示の内容をブログで、書き切ったからです。

今回は、写真を撮るより展示をゆっくり見ることを優先しました。

今回は、物販も入れて、所要時間は、3時間くらいでした!
次は、コナン展 仙台会場で購入したものを紹介したいと思います。