連載30周年記念 コナン展 仙台会場で、購入したもの | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

連載30周年 コナン展 仙台会場で購入したものです。


手ぬぐいだけにしようと思ったのですが、実物を見ると欲しくなってしまいますね・・・
ベルモットは、持っていないという理由で買いました・・・
バーボンとセット売りだった時は、結局、買いませんでしたね(笑)
いや、だって、「くまめいと」のバーボンの服がピッタリだったから、バーボンはいらないなと・・・
(お尻に、くまの尻尾用の穴空いてるけど(笑)

それから、仙台会場のチラシと高明さんとスコッチのステッカーです✨
(ステッカーは、物販で買いましたが、買ったものと一緒に撮るの忘れたので・・・)

以上、コナン展 仙台会場のブログでした☺️