連載30周年記念 コナン展 仙台会場① | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

連載30周年記念コナン展、仙台会場に行って来ました❗

今回は、18日(土)、19日(日)は、日時指定でした。

最初、外の待機列に並んで、時間になったら、中の待機列に並ぶ感じでした。



コナン展の看板です✨


コナン展のポスターです。

今回は、前売り券の段階で、日時指定でした。
10∶00〜入場とはいっても、A〜Dまでの区分に時間が分かれていました。
こちらが、外の待機列です。


こちらが、中の待機列の場所です。

特に注意事項で、変更した点はありませんでした。

所々にこういう注意書きがありました。


時々、こういう順路の案内が出ていました。


以下、何の面白みもない、順路の矢印の画像・・・(笑)







こちらは、声優さん方のサインがあるフォトスポットです✨


青山剛昌先生のサインです。

最後のフォトスポット・・・、なぜか全体が正面から撮れないようになっていました。
スペースの関係?





②に続く・・・