宮城旅行 仙台で行った場所 | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

宮城旅行 仙台で行った場所です❗
とはいっても、コナン展がメインだったため、ほぼ街歩きみたいな感じでした(笑)

仙台青葉まつりというのが開催されていたため、まつりの踊りを見て、アーケード街をぶらぶらしました。


仙台青葉まつりの幕です。

歩いていたら、神社を見つけたので、お参りしました。

神社のおみくじに「花ひらくさくらみくじ」というのがあったので、引きました!

こういうお守りが入っていました!





あと、仙台市戦災復興記念館という所に行きました。
完全に、真面目に修学旅行の団体行動のコースみたいな場所ですね・・・
のんきに旅行とか行けるのも、平和があってこそですが・・・

仙台駅です。




こちら、宮城旅行のお土産です。
ほぼ、お酒のつまみ?(笑)
お酒は、ほぼ飲まないのに・・・(笑)


これは、仙台で買う必要があったのか・・・?(笑)
時間のある時にでも組み立てたいと思います✨


以上、宮城旅行で仙台に行った場所です✨