コナンカフェ2020 | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

コナンカフェ2020の先行予約が始まりましたね。
昨年は、一般予約だったのですが、コナンカフェもキッドカフェも全メニュー制覇という恐ろしいことをしました(笑)

今年は、コレクターズクラブの方でも先行予約が取れるということで、私も先行予約に挑戦(?)しました。

結果、なんか色々と恐ろしい(?)ことが発覚しまして、渋谷会場の5月4日がすでに満席表示・・・・。
6月21日に関しては、もう少ししたら満席になりそうな勢いです・・・・。

皆さん、よっぽど、新一の誕生日を渋谷で祝いたいんですね(笑)
とりあえず、ソラマチガンバ・・・・。

私の場合、去年はほぼ渋谷会場に行っていましたね。
まぁ、渋谷会場は完全に屋内なので、時間潰しにはうってつけでしたけど。
早く来ても、普通にロフト内を見て回れば、全然退屈しなかったですし。

やはり、慣れている所に皆さん行きたがるのかなぁなんて思ってしまいました。

私なんかは、色々と行きたがりなので、ソラマチも予約しました。
それにしても、今年も全メニュー制覇する気?な感じで全メニューの画像を印刷して、メニュー名を全て紙に書き出すということをやりました・・・・。

やらないといけないこと、他にあるだろうが・・・。

それはいいとして、予約の仕方とかに慣れてきてはいるので、去年からコナンカフェに参戦できて良かったと思います。

去年は、画像がブログにあがらないということが多かったのですが、今年はだいぶ通信状況が良くなったので、コナンカフェに行ったら、なるべく早くブログに画像をあげられたらと思います。
(でも、今は予定がたて込んでいて、なかなかブログを書く時間が持てませんが・・・・。保存記事がなかなか消化できないです・・・・)

そんな訳で、ブログのコメントを解放するのは、もう少し後になります・・・・。

なんというか、コメントを解放するのは、『緋色の弾丸』を観た後でもいいかなと思い始めています・・・・。

それでは、今年はコナンカフェの全メニューを全制覇できるか分かりませんが、スペシャルメニューは、なるべく食べたいかなとは思っています。

『警察学校編』の感想、いつ書き終わるか、見通しが全くたちません・・・・。
伊達編は、全3話、ほぼ同時期にUPすることになりそうですね・・・・。

コナンカフェの話題の方が早く書けそうだったので、こちらを先にしました。