コナンカフェ2019 渋谷会場③ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

渋谷会場の店外です。
↓これもTwitterに画像をあげた気がしますが、ブログの方にもあげておきます。




↑安室透の買い出しクリームソーダ
二回目のクリームソーダです。アクリルキーホルダー付き。
アイスクリームを乗せるの失敗してますね・・・。

↑安室透特製!喫茶ポアロのハムサンド
第一印象は、メチャクチャ小さっ!と思いました(笑)
鳥取の米花商店街のハムサンドは、温かくてパンもふわふわだったので、それと比べてしまうと高いなと思ってしまいました・・・。


↑工藤新一バースデーメニュー“蘭のレモンパイ”
5月4日にブログで画像があげられたら良かったのですが・・・。
Twitterでは、工藤新一生誕祭という事で、画像はあげてます。
私は気まぐれなので、来年はどうなるか分かりません(笑)

安室さんのメニューと新一のメニューを一緒に食べるの一瞬、躊躇したのですが、お腹の具合とか色々と考慮した結果、こうなりました(笑)

次は、千葉会場の画像をあげたいと思います。
渋谷会場の画像は、まだありますが・・・。
違う会場の紹介もしたいので。
(単に渋谷会場の紹介をするのが、飽きてきただけです。(笑)