コナンカフェ2019 渋谷会場② | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

Wi-Fi環境がやっと整いました!
でも、時々、不安定になる時もあるので、しばらくテストで、画像を山のようにあげるかもしれません。
一応、場所ごとに分けますが、時系列がグチャグチャなので、見づらい&見苦しい記事が続くかもしれません・・・。
ご了承ください。

ということで、開催期間が終了してしまいましたが、コナンカフェ2019の画像を公開したいと思います。

↑コナンカフェの看板です。
↑Twitterにもあげた画像ですが、ランチョンマット&コースター、ジンと安室さん。この組み合わせだと、ジンとバーボンって感じですかね?

以下、Twitterにもあげたような画像です。
↑安室透の買い出しクリームソーダ
アイスクリームがおいしかったです!
アイスを乗せるの失敗してます・・・。
きれいに乗せるの難しい・・・。
↑安室透特製!ミートボールとキャベツのミルクトマト煮
味は、可もなく不可もなくとという感じでした。


↑店内
↑毛利小五郎の眠気覚ましブラックコーヒー

↑黒ずくめのAPTX4869カレー(アポトキシンカレー)~シェリービネガードレッシングサラダ添え~
↑アポトキシンカレーのサラダ
カプセルが不思議食感過ぎて、どう食べるのが正解か分かりませんでした・・・。
↑怪盗キッドのイリュージョンパフェ

↑怪盗キッドのイリュージョンパフェ
このアポトキシンカレーと眠気覚ましブラックコーヒーと怪盗キッドのイリュージョンパフェを食べる前に池袋会場にも行ってきたので、実は結構、お腹パンパンでした・・・。
でも、全部平らげました。


以下、コナンカフェ2019渋谷会場店外画像です。





以上、テスト画像でした!
この記事以降も、ランダムで、コナンカフェ2019の画像をあげていこうと思います。