コナンカフェ2019 千葉会場① | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

開催期間がとっくに終わっていて、今さらな感じですが、しばらくコナンカフェ2019の記事が続くと思います。

今回は千葉会場の画像をあげます。
千葉会場も事前予約ができたので、予約しました。

千葉会場は、カフェの利用をしないとグッズが買えなかったです。
あと、席が空いていれば、予約しなくても入れます。
ただ、予約した方が安心感はありますね。
今年は、コナンカフェは、池袋、渋谷、千葉、埼玉の会場に行きました。
千葉と埼玉は片道2時間くらいかかったので、完全に小旅行です(笑)

↓千葉会場の看板です。

↓以下店外画像です。















寝不足で、店内の画像を撮影する余裕がなかったため、店内画像はありません・・・。
でも、千葉会場の画像は続きます。