ご訪問ありがとうございます。

 

 

奥田恵梨子さんのカードリーディング限定企画に申し込んで読んでもらいました。

(企画は終了しました)

 

 

 

 

満月に🌕鶴、素敵な絵柄💖

 

 

【イメージを作り上げる】

あなたが今後どのようになりたいかをハッキリとイメージしていきましょう。

ぼんやりと考えているだけでは物事は動きません。

 

どのようにあなた自身を見せたいかを考えてあなたの羽ばたく姿を思い描きましょう。

 

時は満ちています。

 

もうあなたは誰かの見本になり、この先ももっと遠くまで羽ばたいていける力もあります。

そんな姿を意識的に見せる時期です。

 

具体的に書き出す事も良いかもしれません。

あなた自身がどうなりたいかを見える化し、それに合わせてあなた自身が変わるときです。

 

というメッセージをいただきました。

 

先日ふと「人生の季節が変わった」という感じがしました。

それと符合します。

 

実家を出て1年余り、私はよくやっているらしい。

 

image

 

見えない世界は大好きです。

 

右矢印四柱推命鑑定を受けた 自学自習が得意で集中力と継続力にも恵まれている

 

 

見える世界だけだと、”情報”が不足します。

見えない方にもアンテナを立てると、何かと役に立つ”情報”が入ってきます。

 

 

大学受験の時には、流れに乗っている感じがしました。

学問の神様に導かれたような。

 

 

他にも、不思議な出来事が何度かあります。

 

鬱病の診断を受けた日(2018年2月21日)は、お祖母ちゃんの命日の翌日でした。

前の晩に「早く病院に行きなさい」というメッセージをくれたのだと思います。

 

鬱病は放っておくと坂を転がるように悪化します。

あと一日遅かったら、家から出られなくなったかもしれません。

 

しかも、布団スマホで急遽検索した精神科がいいところでした。

投薬ではない治療を受けられて、副作用なく緩解しました。

 

 

見えない世界好きな人のなかには、現実の努力を全然しない人がいます。

 

「手の届かない大学に合格したい神頼み」、それはサボりです。

 

 

今の心情にぴったりの曲

 

 

 

 

 

テストで普段の実力を発揮したい、普段から緊張しやすい方へ

右矢印【受付中】テストの不安と緊張をほぐす!勉強のプロ直伝エクササイズ

 

 

オンライン授業とは?どんな機材がいるの?とにかく体験してみたい方へ

右矢印オンライン授業の実際を気軽に試す体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 

 

満席 募集再開をお待ちください

右矢印基礎から丁寧に学びゆるぎない実力を築くオンライン個別指導

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

フォローしてね!

 

▶︎私についてはこちら

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

《最近よく読まれた記事》メモ   ビリギャルの炎上に思うこと 努力の土俵に上がることすらできない人がいることを「優等生」は結構知らない
メモ 中年は何かと休みが必要 
メモ 衝撃!京都大学に女子枠 女子に失礼!どんな事情があるのか
メモ 不合格は努力不足だから・・・?そうとばかりはいえないところがある 
メモ   

 

ショート動画