こんばんは流れ星

 

そう言えば途中だったblogを

更新したいと思いますアセアセ

 

 

 

 

シーを堪能した後はランドダッシュ

 

17時からの

ウィークナイトパスポートでインおねがい

 

・・・とその前にランドホテル

ガーランドを買いたかったのですが

まさかの入館規制で入れず泣

 

 

仕方がないのでインえー汗

 

 

ちょうどマッドハッターがいたのでパシャリカメラ

 

 

クラブマウスビートだけ抽選出来たけど

流石に当たらずおいで

 

とりあえず

記念のお写真を撮りたかったので

シンデレラ城前上差し

 

 

終ってからのフレキシブル撮影カメラキラキラ

 

 

記念のお写真はひとまず撮れたので

に会いに移動ランニング

 

 

ルンルン音譜だったのですが

何気にお腹が空いていた私てへぺろ

 

まだゲットしていなかった

スーベニア付きメニューを求めて移動ランニングDASH!

 

 

・・・とその前に

 

 

スタンバイパスなしでも

ガチャが出来たので4回チャレンジ口笛

 

 

ここも忘れずにパシャリカメラキラキラ

 

 

リフレッシュメントコーナーに向かう途中で

聞き覚えのある声が耳気づき

 

偶然にも

あっちゃん、Keiさん、ななままさんに遭遇びっくり

(一緒にお写真撮ったのですが...)

少しお話ししてからバイバイバイバイ

 

 

ランチケースバッグが欲しかったので

こちらのスペシャルセットを注目下矢印

 

 

牛カルビのホットドッグは

意外にも美味しかったですグッ

 

 

ちょうどパレードの時間帯だったので

食べながら鑑賞出来ました照れ音譜

 

 

 

食後は

再びミッキーに会いに行こうと移動していたら目

 

 

フォトグラファーさんに遭遇ビックリマーク

 

 

サクッと撮ってもらったのですが

帰る迄の時間が微妙だったのでうずまき

 

 

再度、

違うフォトグラファーさんにお写真を撮ってもらいましたニヤリキラキラ

 

 

台紙のお写真を購入して

急いでランドホテルへダッシュ

 

 

欲しかったガーランドをゲット!!

 

 

アプリで購入できなかったので

無事に購入できて良かったぁチューあせる

 

 

この日は

40周年前日の両パークを満喫!!

 

《シー》

 

《ランド》

 

もう少しランドを楽しみたかったですが

それはまたのお楽しみにですね笑

 

ちょっと欲張りすぎたかなぁ~と

思いながらも充実した1日を過ごせました爆  笑音譜