こんばんは流れ星

 

せっかくの3連休だったのに

ちょっと不調気味で何も出来なかったぁショボーン

 

 

 

そう言えばblogも中途半端だったので

 

続きをアップしたいと思います鉛筆

 

ハードグリーティングを見終わり

次の目的は・・・

 

 

でも最初に並んだのは

こちらでした下矢印

 

 

私が並んだ時は20分待ちルンルン

 

午後のグリーティングは

場所が変わるみたいで

少ししたらみんなでゾロゾロと移動ダッシュ

 

 

木の間からミッキー目飛び出すハート

 

 

久しぶりのディレクターコス船

 

 

会いたかった思いを告げて

満足した私爆  笑ラブラブ

 

 

その後は

マクダックスの時間までお写真タイムカメラキラキラ

 

 

 

アメリカンウォーターフロントの方でも

パシャパシャしましたウインク

 

 

ちょうど

エレクトリックレイルウェイのお兄さんが

フラッグを持っていたので

お写真撮らせてもらおうかと声を掛けたら

一緒にどうですか?」とびっくりビックリマーク

 

 

記念の1枚になりましたニコニコキラキラ

 

 

そして運良く

フォトグラファーさんにも遭遇チョキ

 

 

 

何気にお気に入りがこちら下矢印

 

 

ガーランドを飾り付け風の自然な一枚笑

 

楽しそうな写真が撮れました音符

 

 

入店時間になっていたので

 

目的のグッズを購入口笛

 

ウィンドウの写真を忘れずにパシャカメラキラキラ

 

 

 

ダッフィーのウィンクが可愛いチューキューン

 

 

お写真を撮り終えたら

後ろにフォトグラファーさん発見ニヤリ音譜

 

 

 

ここでは

自然な感じで撮ってもらえましたニコニコ

 

 

トランジットスチーマーラインで

奥地へ移動しようと思ったら!?

 

 

 

レッツ・セレブレーション・ウィズ・カラー”の

ゲリラバージョンに遭遇!!

 

もしかしたら

どこかでやっていたのかなキョロキョロはてなマーク

 

 

 

次へ続きます...