今日もお天気が良すぎて

暑いぐらいですねチューあせる

 

 

 

前回のインblogを

アップしていきたいと思います鉛筆

 

 

この日はまさかの寝坊ガーン

 

前日にスケジュールを考えたのに

大幅に時間がズレズレに...もやもや

 

もう仕方がないので

どうにかなるさ的に行動することに決定!

 

いつものように

リゾラに乗ってシーへダッシュ

(この時、リトルプリンセスママさんと偶然に遭遇♪) 

  

ちゃんとコーンアートもチェック上差し

 

ランド駐車場

 

シー駐車場

 

 

インできたのが9時40分ごろタラー

 

 

 

エントランスグリが

思ったほど並んでなかったので

 

 

並ぼうかと思ったら45分待ちキョロキョロ汗

 

 

いつもなら並ぶのですが

 

 

 

10時30分に『カナレット』の

予約があったので断念えーん

 

 

いつものように

近くのカメラマンを探してお写真タイムカメラキラキラ

 

 

 

 

順調にカメラマンさんに撮ってもらい

レストランの予約時間にチョキ

 

いつもは奥の席なのですが

この日は手前側のお席照れ

 

 

 

本当は『シェフミッキー』の予約を

取っていたのですが今回はキャンセルショボーン

 

寝坊してしまったので...

 

40周年のスペシャルセット

お肉ナシにしましたスプーンフォーク

 

 

 

●前菜

 

 

●パスタ

 

 

●デザート

 

 

スペシャルソフトドリンク

一緒に注文していましたトロピカルカクテル

 

 

 

そして今回はスプーンも一緒に購入ニヤリ

 

本当はグラスも欲しかったのですが

割れてしまったら嫌だったので

次回に持ち越ししました笑

 

 

ちょうど出てきたら

ハーバーグリーティングの

お知らせアナウンスが

流れていましたカラオケ

 

 

 

この辺りから観ることにしました目

 

 

プルートがグーフィーに甘える所が

メチャクチャ可愛かったぁ~ラブラブラブ

 

 

 

何気にミッキーとミニーちゃんが

鼻チューキスマークしてたり

観ていて楽しかったですルンルン

 

 

 

ハーバーグリーティングを観る時は

フラッグがあった方が一緒に

参加出来るので次回は持ってフラッグを

フリフリアピールしたいと思います旗旗旗