炭焼き初代 はぜる【鹿児島市中央駅】 | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

アミュ5階のハゼル。

お通しの「あさりの酒蒸し」2人分。
わたしが認識している酒蒸しとはなんか違うけど、ま、いいか。
{2CDFCB6E-B620-41E9-B84E-A6937AFB14C5}


1000円のセットを注文。
ビール一杯+お刺身+串焼き。
写真は全て2人分。ビールは写真撮る前に飲んで減ってますが、お刺身と串焼きはそのまま。
{8E8C1563-7265-47DD-A684-24CABBA876D3}
一切れずつのお刺身だけど、ちゃんとした美味しいお刺身です。

{846059F2-A6F6-450A-BFE4-28DFA617C7CD}
砂ずり、ぼんじり、鳥身。わたしは砂ずり苦手なので、旦那にぼんじりとかえっこしてもらいました。香ばしく焼けていて美味しかったです。


{499A44F4-8A11-40A3-A44D-4A4B146ADFEB}
追加で鰹のタタキ。藁焼きです。
鰹のタタキは、冷凍ものを使うと生臭い感じがするけど、これは冷凍じゃないようでとても美味しかったです。

ちょっと時間つぶしで行ったんだけど満足満足。
(お通し500円はちょっとなー…だけど)

コースも良さげなので今度チャレンジしてみようかな。