チュウカソバ キミイロ 【鹿児島市名山町】 | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

こんなところにラーメン屋がー。
ってことで、入ってみました。

中華そば。メンマ追加。{0BB6C988-7DB9-44BC-882D-BF0AADF85F51}

レアチャーシュー。半ナマっぽい豚バラ肉。
初めてで不思議な感じでした。
麺はツルツルもちもち美味しい。
トッピングされてる玉ねぎのみじん切りもメンマも美味しい。
スープは、よくある中華そばの味な感じかなあ。
{5435C43A-41A3-476D-847E-C0A335A0FE1D}

唐揚げです。
ラーメン屋行って唐揚げあったらとりあえず食べたくなります。でも、そんなにたくさん食べられないので2個設定ありがたいです。
{87CF5BD4-AFFA-4AEB-BC5B-8A6514FDC0C0}

メニューです。
{16E3B7ED-7152-496B-8FA2-78A574AB31E5}

お店の中はおしゃれな感じ。

名山町のちょっとごちゃごちゃしたわかりにくいところに最近できたらしい店。
{393DB255-28FE-4F3D-9BD0-5322CDBCED0C}
バガボンドと金斗雲で修行してたそうで、表には金斗雲からのお花が。

{45B430DF-2DC2-4B63-B7A8-43DAE18328D8}


住所は鹿児島市名山町。写真にあるお店の壁の表示が、名山町8って書いてあったからその辺。