久々の青紗一籠(ちょんさちょろん)【日置市伊集院】 | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

久しぶりに行ってきました。

そしたら、建物の外観は変わってないのに、中が畳のお部屋から板張りのテーブル席になっていましたー。

今回は食べ物の写真撮ってないけど、ランチタイムのメニューを撮ったので載せときます。
{4490E9E2-042C-4317-A3C5-A021A6A5A75E:01}

本日グループで行きましたが、わたしはいつものアルバッ(どう書くのかな?알밥?아루밥?아르밥?)。
他の人が、石焼きビビンバ(돌솥 비빔밥)とジャージャー石焼きビビンバと目玉焼きが乗っている石焼きでないビビンバを注文しました。

わたしのアルバッ以外は野菜もたくさん乗っていてヘルシーそうでした。
もちろん辛いです。
でも、辛さは言えば調整してくれます。

みんなでシェアしてじゃがいもチーズチヂミも食べました。カリカリでチーズもたっぷりで美味しいですー!

多い時もあるので、電話で予約してから行くといいですよー。

【営業時間】
ランチ11:00~14:30
ディナー17:30~22:00
【定休日】
月(月曜が祭日の時は火定休日)

【電話番号】
099-272-1515